Blog Archives

― 若い頃は ―

2010年6月4日 21:06

近頃「自分、大人になったなぁ」と思うことが多いです。
といっても、落ち着いたとか生き方が賢くなったとか非常に残念ながらそういう事ではなく
若い頃は考えつきもしなかったことがつらつら脳裏をよぎります。

特にテレビを見ているときは顕著。

サザエさんを見れば
「タイコさん、ノリスケさんのどこが良かったのかしら(失礼)…?」と思い
クレヨンしんちゃんを見れば
「ひまちゃん月齢何ヶ月?ミルクでハイハイするってことは、8ヶ月あたり??」と思い
童話シンデレラを見れば
「夜中の12時にこんなドンチャン騒ぎするご近所さん(お城の舞踏会)がいたらヤダなぁ」と思い。

これで更に年をとっていったら、何を考え出すんだろう自分。
少なくとも、あんまり偏屈な人間に思われる様にはなってほしくないなー。

RSS 2.0 | leave a response | trackback



コメントをどうぞ

*
半角英数(大文字) 4文字のコードを入力してから投稿してください
Anti-Spam Image

2012 年 2 月
« 1 月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

    お絵かき新着

      逢誓記 R&A  research Ys vs 空の軌跡 Ys7 Zwei2 女神(オリジンver)

      お知らせ

        ― イベント参加 ―

        COMITIA99 2月5日(日)
        サークル:30mテンタクルス出版
        スペース:や23

        MENU

        Search

        最近の投稿

          最近のコメント

            過去ログ

              ブログでレベルアップ

              Syndication