― メリークリスマス ―
2005年12月25日 23:12
自分の中でのクリスマス行事というのは昨日ですでに終わっていて、今日した事といえば
「どうぶつの森」でひたすら借金を返済し、録りだめした「トリビアの泉」を消化しつつ
テレビをぼんやりみながらセブンイレブンのおでんを食べてました。
大雑把に言ってしまえば、本当にコレが本日の行動の全てです。非生産的この上なし。
この連休はホントなにもせず休んだので、風邪の熱はすっかり良くなったみたいです。
鼻と喉は流石に全快には至らなかったのが残念。
何よりも美容院に行けなかったのは痛い!冬コミ当日はみっともない頭で来る事になるのか…。
フッ、飾らない私を見て…T_T
明日になったらツリーと玄関のリースを片付けないと。
なんか1週間も飾れなかったので、ちょいと勿体無いですね。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.