― お疲れ様でした ―
2005年12月29日 23:12
まずは冬コミ参加されていた皆様、お疲れ様でしたー。
お客様もお隣さんも親切な方々ばかりで快適に過ごさせていただきました。
新刊の方も手元にちょっと残ったものの大分出てくれたようです。
手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
あと久し振りに友人らに会えたことも嬉しい事のひとつ。
そのうちの一人は中学時代からの友人なのですが、会って開口一番
友「あ、○○(片川本名)-、株価は?」
あ?いきなり何の話や。
友「『どうぶつの森』だよ!今家中株だらけなんだよー!」
俺が知るかーっ!!
…まあともかく元気な事だけ良くわかったよ…。
地元に戻って友人らと食事を済ませて解散。帰ってから2時間ほど爆睡してしまったわ。
今年最後のイベントが終わって一安心。明日から冬休み満喫しますわよー。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.






2005 年 12 月 30 日 12:32
おつかれーー。
今度その本見せてね。
なんかプチ会合、いいなあ。
私も会いたかったっす。
私は今、年末の雰囲気に浮かれることもできず、
来月のテストと実習の準備に追われております。
追われるより追いたい!!(意味不明)
2005 年 12 月 30 日 23:57
テストか!
じゃあ来月集まるのは難しそうねぇ。
時間が出来たら連絡下さいな。
皆で集まりましょー。
ちなみにこの日記で書かれてる「友」は
Tのことな(笑)。相変わらずマイペースよ。
追われるより追いたいか!
愛されるより愛したい(by kinki)!!
不合格にならない程度にやりなはれー。