― 眠いっす ―
2006年1月11日 23:01
ついこの間まで冬休みやら3連休でしたので、二日続けての早起きは応えてます。
まだ11時なのにまぶたが重いデース。今日は早めに寝ようかねぇ。
12月から手伝っていたお仕事が今日一区切りついたので、俺祝いにイチゴ大福を買いました。
うまいよねぇ。やわらかいおもちの中に甘さ控えめの餡子と
ほんのり甘酸っぱいイチゴのハーモニーですよ。
誰が最初に考え付いたのか知りませんがきっと天才。うん、天才。
…なんか文章がちょっとユルイ気が。相当眠いらしいので、ちょっとお布団で寝落ちしてきます。
あ、その前に、明日の会社の朝御飯用のサンドイッチ作らねば…。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.