― 生きて帰ってきました ―
2006年2月3日 23:02
久し振りにきちんと会社に行きました。随分周りに心配かけてしまったようです。
「きっと真面目だから寝込んじゃったんだよって話し合ってたんだよー。」と言った同僚へ。
片川さんは出社拒否になるには難しいほど会社とお仕事好きなのでそれは大丈夫!
「○○(片川本名)は今日は遅くまで居ちゃいけないんだからねー!」と声をかけて下さった先輩へ。
先輩帰って見られてないのをいい事に余裕で定時から1時間は居ました。すいません…。
何か凄く久し振りに人といっぱい話をしました。人と接せられるのは職場のありがたい一面です。
みんないい人だーありがとーう!!
7時には会社を上がって恵方巻き買って帰宅。
コレ食べて病気を追い出して、来週からまたお仕事がんばります。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.