― ミキサー大帝登場 ―
2006年5月18日 21:05
近頃たまにケーキを作るのですが、作るたびに思うこと。…かき混ぜるのが面倒。
お箸とマウス以上に重いものは持たない信条の片川としては、この手の持続して
行わねばならない力仕事は億劫でなりません。運搬業にはつけないな…。
というわけで、クッキングカッターを買いました。
これ1台で野菜の千切りみじん切りOK、山芋のすりおろしもOK、ケーキを作るのに必要な
あわ立てや生地こねもOK!氷も細かく出来るので、冷凍した果物と一緒におろせば
フラペチーノも作れちゃうみたいです。すげー。早速果物買いこんで冷凍しよう。
これでコーヒー豆がエスプレッソ用にすりおろせられれば完璧なのですが。
出来ないかなぁ?あとで取説見てみよう。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.