― 今日はアップできるかな? ―
2006年9月9日 21:09
最近サーバーが落ちることが多々あります。
昨日も日記書いたのに、アップする頃に落ちやがりまして(T_T)。
なので今日はささっと書いて、落ちる前にささっとアップを目指します。
ここの所仕事がちょっといそがし目なので、ちょくちょく休日も出勤しています。
その手の同僚は他にもちらほら。
そんな彼らと自分のためにケーキを作って差し入れです。
というと、聞こえはいいのですが。単に月に一度フェリシモで定期購入している
ケーキキットがここ数か月分貯まってしまったのを消化したかっただけなのでした。
皆のもの、協力すれ。
さすがに1週間の疲れが今ガツンときてます。
まだ9時過ぎだというのにマブタが重いです。DSで遊んでて落ちそうになりました。
ちょっと仮眠とってきます…。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.