― うっかりしました ―
2006年9月28日 22:09
今朝いつも通り電車の中でこっくりこっくり寝てました。
ふと目が覚めてあたりを見回すと、駅に停車して乗客が沢山降りている光景が。
は、危うく寝過ごすところだった!降りねば…!
…いつも降りる駅の二つ前の駅でした…orz
今まで通勤通学で電車に乗ったのは数あれど、乗り過ごしたのは1,2度ほど。
しかし今回のように手前で、しかも駅ひとつ飛ばして降りたのは生まれて初めてです。
寝ぼけてたなぁ自分。ひょっとして疲れてるのかしらアタクシ?
明日はもう少し冷静に行動しようと思います。
RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
2006 年 9 月 28 日 23:42
この,おばかちゃん☆
ちなみにあたしもつい昨日,帰りの電車に乗っててハッと目をさましたら,降りる駅の一つ先の駅でドアが閉まるところでしたさ.
仕方ないのであなたの家の前をとおりすぎて終点まで行って戻ってきたわ.
2006 年 10 月 1 日 1:09
君もおばかちゃんか★
わーい、仲間ナカマー。